1回生で最初に練習日記を書くことになりました、工学部電気電子工学科の清水聖斗です(^o^)/

ちなみに名前は「しょうと」って読みます。

ほとんど毎日練習に参加しているので、僕の顔は嫌でも覚えているかと思います(^o^;)



さて今日はけっこう大人数で深田池まで行ってきました!

1回男子が珍しく10人近く来ていました。

やっぱり東側のコースはしんどいですね。

最後の上り坂でへとへとになりました。



初めてということでさらっと自己紹介でもしたいと思います。

とりあえず出身は和歌山県の白浜町というところです。

パンダと温泉で有名ですかね。

ちなみに実家が茶端さんと二駅?ぐらいしか離れてないみたいです。



ソフトバンクホークスのファンで特に杉内俊哉投手が好きです(^O^)

最近はチームの調子がすごく良くて負ける気がしませんね。

このまま交流戦優勝、そしてリーグ連覇へと突っ走ってくれることでしょう。



それとMr.Childrenが大好きです!

ipodには200曲近く入ってます。

どの曲も好きなんですが、特に思い入れがあるのが「終わりなき旅」という曲です。

入試の時期によく聴いていてすごく勇気づけられました。

いつかコンサートに参戦したいですね(=⌒▽⌒=)



ではこの辺で終わりにします。

性懲りもなく明日も練習に出没するつもりなのでよろしくお願いします(・∀・)