経済学部2回生の森和典です。


1回生のみんなには新歓コンパの連絡メールをたくさん送ったので名前には見覚えがあるんじゃないでしょうか?

当日は1回生の集金をしたり、乾杯のあいさつをしてた人です!

覚えてね(^-^)/



今回、なかにーと2人で幹事の仕事をやらせてもらいました。

総勢78名、特に新入生はたくさん参加してくれてうれしかったです。

これでマラ同の未来も明るいですね♪


マラ同は楽しくて、自由な雰囲気で、先輩もみんな優しくて、とても居心地のいいサークルです!

新入生のみんなもこれからマラ同の一員として頑張っていきましょう(‐^▽^‐)



新歓コンパはみんな楽しんでくれたかなー?

楽しんでもらえたのなら、それで十分です。



僕は今回、初めて幹事を務めさせてもらいました。

幹事をやらせてもらったことで、これまでの様々なイベントの幹事さんの大変さが少しわかった気がします。

それから、幹事はとてもやりがいのある仕事だなぁと感じました。



もちろん、今回の新歓コンパは幹事だけの力で成り立ったわけではありません。

当日も早めに来て手伝ってくれた2回生のみんな

いろいろと相談にのってくださった上回生のみなさん

そして、大勢参加してくれた新入生

みんなに感謝です!

ありがとうございました。



自分たちの学年もあと数ヶ月後には幹部学年になります。

自然とこういう仕事をする機会が増えていくはずです。

先輩方に頼ってばかりではなく、これからはもっと自覚をもって行動しないとなと思います。



なんか後半は真面目な文章になっちゃいましたね

まーいっか♪


明日…じゃなくて今日の1限どうしようかなー

とりあえず寝よ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



じゃあこのへんで


おわり☆