一番嫌いな季節は梅雨





つまり今時です。

…経済3回吉村ですどうも(´∀`)

この季節は蒸し暑くてかなわん。





今日は17時の時点で小雨が降る非常に怪しい天気くもり

ジメジメして走るのに適さない天候にもかかわらず、集まった“愚か者”はなんと9名

うち1回生は3名…狂気の沙汰ほどなんとやらというやつでしょう。

近頃のウルトラマラソン挑戦者の増加からも分かるように、我らがマラ同は神戸大学において異様な確固たる存在感を放つ、物好きだらけのマジキチ素晴らしいサークルに変貌を遂げつつあると実感した次第です。





今日は護国神社へ行きました走る人

実は雨が降りそうだったのでアーチェリー部の射的場までの往復コースを練習リーダーに進言したんですが、却下されたのです…無念(´ω`)

行きはまずまず走ってましたが帰り道の坂ではヒーハー言いながら歩いてましたDASH!

すべてはこのもわもわジメジメむしむしな天気のせいなのです。









話は変わりますが、最近経済2回の某N川くんの僕に対するあしらい方がなかなかひどいです。

彼は僕が意表を突いて発したはずの渾身の返しを


さもありなん


という言葉を具現化したような表情だけで見事に打ち砕きます。一言も発さずに。





片や先週土曜のしまなみ100㎞、前夜に宿泊したホテルで2人部屋の同室になったときには


「一晩中続く強烈ないびき&ようやく眠気が来たタイミングでのベッドへの2段かかと落とし


によって2代目を睡眠時間ゼロのままスタートさせるという状況に追い込みました。

見ていて本当におそろしいおもしろいやつです。









もういっこいっとくか…

最近あまり練習に行けてないので、自己紹介的なものを少々。


本州最西端の某県出身の20歳O型、野球・陸上・水泳経験あり。実は左利き。

ド田舎ゆえ卒業した保育園も小学校も高校も統廃合で無くなった。中学校はある。


シャーロック・ホームズが好きで、コナン・ドイル著の“ホームズ作品”全60編は文庫本ながら全部下宿にあります。好きなのは「バスカヴィル家の犬」「ギリシャ語通訳」「マスグレーヴ家の儀式」「ボヘミアの醜聞」あたり。


「名探偵コナン」も好き。アニメでは3週間くらい前の放送回からコナンや蘭がイギリスに行ってて、ホームズ関連の単語や地名が出て歓喜してます!

好きなコナン映画は当然のごとく「ベイカー街の亡霊」。


そしてなんといってもB'zファン!

iPodに300曲以上入れてます。コナンの主題歌も歌ってるしね。





他のことは…マイミクになれば、わかると思うよ(・∀・)ニヤリ

随時募集中ですw









練習日記ってこんなもんやろ!

ではまた。