体操のときに横にいたちゃばが「今日練習日記書かされるんちゃう☆」と笑いながら言ったそのとき…!その隣りにいた練習リーダー松本さんの目が邪悪に光りました!(;_;)


練習が終わったらさりげなくフェードアウトしようかと企む私に全く間を与えず日記の指名がくだりました…。
私以外にも水曜の練習リーダーの餌食になっている方がたくさんいるようですね…恐いですね(´;ω;`)


どーも、今日は久々に練習にきました、工学部建築学科二回中村です(´・ω・`)


今日は新入生7人、それ以外14人で丸山公園に行ってきました☆
相変わらず坂がきつくて筋肉痛の足にはつらかったです(>_<)


そんななかつっちーいちおし帝塚山のエースますっちょはうわさどおり速かったですあせる
若さを見せつけられました(´・ω・`)


まだ迷っているんですが四万十の60キロに申し込むつもりなので(まだ間に合いますよね?あせる)もっとたくさん走ろうと思いました(>_<)
若さは取り戻せませんが☆←


これから暑くなりますが練習頑張りましょう(^O^)/



さて、最近のことについて何か書きたいと思ったのですが最近の記憶がありません(´・ω・`)
なぜでしょう?(´・ω・`)


最近何をしていたかが全く思い出せないのでとりあえず今関心のあることは、4年3か月になる携帯をスマートフォンにするか(使いこなせるか不安)、父の日のプレゼントどうしようか(実用的なものかお父さんが欲しがりそうなかわいい系のものか)、ジョジョの続きが読みたい(貸してください)、夏はどこに行こう、です!


特に現実逃避の旅に出たくてたまらないので国内外問わずよかった場所があれば教えてください☆(´ω`*)


ではでは、長文失礼しました/(^O^)\