こんばんは!
神戸女子大学家政学部管理栄養士養成課程二回茶端です(*^_^*)

しまなみ走った方々お疲れ様です(^o^)/



今日は15人…ぐらいで五毛神社に行きました♪


一回生も何人か来てました^^


話何書こかな…

今サッカー見てます\´`/
今日はチェコ-日本です。
マラ同から帰ると後半戦が始まっていて、さっき槙野が入りました。
長友頑張れっ本田ー長谷部ー!!
とか
あー、おしいー、えー!!
など独り言を言いながら見ています。
内田…CMで内田が出るとどんだけ急いでいても見てしまいます(´・ω・`)
川島のどや顔も見たいです!

なぁーんて考えているとあと三分ですね♪


ファールとったー!!
フリーキックやぁー!


あっ、サッカーのことばっか書いてたΣ( ̄□ ̄)
マラ同なのに…

とりあえずスポーツは何でも好きです(*^_^*)
ドッジボールはめっちゃ苦手です。


夏合宿のスポーツが今から楽しみです\^^/

四万十60エントリーしました。
ダメだったら京丹後申し込むつもりです(^-^)v
ウルトラ走って何か変わるといいなぁっとか思っています(><)
走るの誘ってください、頑張って走ります!


あっ、サッカー終わった。
ってことで日記も終わります(^o^)