はじめまして。

練習では甲南女子大学 人間科学部 文化社会学科 4回の大岡と名乗りましたが、

本当は国際文化学部4回の大岡です(^v^)笑おーちゃんって呼んでください:)



前いつ練習行ったのか覚えていないくらいだったので、いけちこリーダーから日記を指名されました*

いけちこって死語ですか?笑

月曜はよく国文の食堂でだべっているので、1回生の方は見かけたら声かけてね:)



しまなみウルトラに参加された方、お疲れ様でした!

そしてお土産ありがとうございました♪

ただ、2回のみぽりんは元気すぎて怖かったです・・・すごいね



練習ですが、久しぶりに行ったらガールズとボーイズの人数が均衡するくらい盛況していました

ごめんなさい、人数はわかりませんが、護国に行きました

私自身走ったのが2カ月ぶりなので、新神戸に行かれなくてよかったです・・・



ネタがなくなったので、今日受けた授業の話でもします

ジェンダー文化論という授業で少女漫画を扱っていてレジュメには漫画つきで

イケメソ男「俺は君を愛していないんだぜ、逃げないのか」

女「亜美のかわりでもいい・・・あなたが好き」

って書いてた。・・・けなげすぎるw

ていうか、これを真剣な表情で読む50代教授(♂)がこわいwこれ授業として成り立つの?



タイトルは、今しゃべくり7を見ていて、向井理がかっこよすぎるなーと思ったからです

のだめのドラマ見ている時から好きでした

あと、堤真一と綾瀬はるかが好きすぎるのでプリンセス・トヨトミもめっちゃ見たいです



個人的な話ばっかになってしまいましたが、最後にこの言葉をある人に捧げたいと思います。

「焼き肉焼いても家焼くな!」

愛されてるなあ。