今日は日曜日ですがこの日記は金曜日の日記です。
遅くなりました4回のみなみぐちです。
これからはぼちぼちサークルに行こうと思います。
最近の2回生以下の顔と名前が全く一致しないので
これからみなさん僕に自己紹介してくれるとうれしいです。


前置きはこれくらいにしておいて
3日に就活も終わり意を決して運動をしに行くために
スポーツへ参加しました。
新しいサークルのメンバーの顔を覚えよう。
その前にまず2回生の顔を覚えようと初デートに行くくらいわくわくした気持ちで体育館に行きました。
でも最初に顔合わせたのはまっちゃんでした。
嫌な予感がしました。あれ?
体育館に行くと4回生がたくさんいました。
目新しい顔はあんまりいませんでした。いや3人くらいいた気もするな。
いやいつもと変わらないまら同でした。
スポーツはばすけとかやきゅうっぽいのとかいろいろはっするしました。
特にラスト30分間エンドレスでバスケをやり続けるぼくたちはほんとにストイックだと思いました。
いつからこんなストイックなサークルになったのでしょう?


そんなこんなでバスケではっするしすぎてばてばてになっているときに4回生がさらにきました。
特によしおかさんはまたおなかに貫録がついていました。
いい加減バスケを切り上げ5時になりいざ練習が始まると思いきや
集まったメンバーは男しかいませんでした。さすが金曜日ですね。
とりあえずスポーツでヘロヘロだったんで護国神社に行くことにしました。
そうです護国神社に行くことにしました。
しかし慎重に審査を重ねた結果、行き先は松陰にかわりました。
やっぱりいつものまら同ですね。安心しました。
生き帰りは当然のようによしおかさんをいじることに専念しました。
彼はどんなネタでも拾ってくれるので実はいじられたくて仕方がないんだと思います。
まだ褒められることに対しては返しが甘いのでみなさんこれからは彼を誉めて伸ばしてあげましょう。
きっといい触媒になれると思います


あっしまなみウルトラに参加されたみなさんお疲れ様です!
暑くてきつい戦いだったでしょうがほんとうにおつかれさまでした!
僕は夏休みに淡路島でチャリンコ1周しようかなとゆー計画を練り始めているので
興味のある人は気軽に声かけてください(^O^)
でわでわノシ