「トランポビクス」とは、

一人用の小さなトランポリンの上で行う、体に優しい運動です。

専用のミニトランポリンの上で行うことにより、

身体にかかる負担などが軽減されるため、

基本のウォーキング、そして筋力トレーニングやストレッチまで、

さまざまな健康増進運動が年齢・能力を問わず楽しむことができます。



そんな素敵なスポーツを行っている少女に出会いました。



ちなみに、彼女は、「西」のことを『左』と言い「東」のことを『右』と言います。



彼女はトランポビクスのサークルに入ろうとしていたそうです。

私は、そんな競技があることすら知りませんでした。

そこで、気になったので調べてみると、

とても素敵なスポーツで、是非やってみたいと思いました。



是非、夏合宿で新たなスポーツとして追加しましょう。

その際は、みなさん、「マイトランポビクス」を持ってきてください。



関係ないですが、来週、私は、トランポリンをしてきます。





------------------------------------------------------------------





今日は、六甲山に用事があって頂上に行ってきました


行くときに大学がバスを出してくれたのはよかったのですが、

山道と睡眠不足が原因でずーーーーっと吐きそうでした


用事が終わってからマラ同まではあと3時間ほどありました


まず、「寝なければ」と思ったので、男友達の家に行きました


鍵が開いていました


家に入りました


テレビがついていましたが

彼はリビングで寝ていました


ベットに直行しました


寝ました........










何時だ?

もう16時か。



昨日のエロゲーしてたから、寝れなくてそのまま学校に行ったんだっけ

んで、家帰って寝ちゃったんだな




あれ?




持ってないかばんが俺の横にある

でも、見たことあるかばんだ


まさか...









死ぬほどビックリした




寝室のベットで女の子が寝ていた