こんばんは(´ω`)

2回は全然練習これないんです と言いまくって

今期、週2でこれている山本です!


苦手なパソコンで一生懸命打ってます(_ _;)



今日はGW中の練習なので、たくさん1回生が来てくれると期待してたんですが…ね

私みたいなひとはいませんでした (笑)

でも3人きてくれました!

程よい人数で久しぶりに円山?丸山?公園にいってきました

しかし、元気に1回生が登っていくなか私の脚は…ついていきません

危うく六甲に脚を置いてきてしまうところです。無事脚をつれて帰ってこれました(´・ω・`)


みなさん、おつかれさまです!



さて、山本は最近髪をばっさりきりました!

パーマもあて直し個人的にはどんと来い夏って感じにすっきりな気持ちなのですが


親には トイプードルみたいと言われ…

バイト先ではお客さんに 前のほうがよかったと言われ…

Kくんには やきそばって言われました…


ついにわかめを卒業してやきそばになりました(´;ω;`)マラ同のみなさん

嬉しくないです…、きよみんです…やきそばじゃないです

まぁ、アンパンマンのようにお腹すいたひとの力になれるなら話は別ですけどね(笑)


あ、ちなみにとっしー先輩もパーマあててました!

なんか雰囲気ちがうくて新鮮でした(*´ω`*)








んー、なかなか頑張って打ってるつもりですが字数いかないです…

人差し指さんも疲れてきてます…

大学生になって1年間、数々のレポートを出してきましたが、

やはりキーボードの上を働いてくれるのは   人差し指さんだけです


どうして他の指たちは動いてくれないんでしょうかね~?

全指が動いてくれたら理想なんですけど

なかなか反応してくれないです…(笑)



なんしかこれからも、人差し指さんよろしくです(笑)

人差し指さんがいないとレポートが出せない山本でした(´∀`)



最後わけわかんなくてすいません

みなさん楽しいGW過ごしてください♪