みなさんこんばんわ(・∀・)/
医学部医学科2回生の土田(つっちー)ですキラキラ

「今、巷で大ブームのジョギングサークルで~す(°∀°)b 」とビラ配りをしてはや一ヶ月

新歓BBQも無事終わりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
幹事の4人、協力してくださった上回生の方々、準備とか手伝ってくれた2回生、そしてきてくれた1回生ありがとうございました!!

そして今日のスポーツ、新歓の甲斐あってか現役生29人、新入生25人もの人が集まりましたアップ

スポーツてこんなに人集まるもんやったっけヾ( ̄0 ̄;ノ
体育館の中カオスすぎあせる

まあそんなこんなでバスケとドッジボールしましたバスケ


一回生は若いですね!!
一年前の俺もあんな感じやったんですかね
いわゆる20歳の壁ですか(゜д゜;)

休憩時間にした長老の方々とのバスケでは先輩方からも若さを感じたのでまだまだ負けてられませんねメラメラ


終わった後は、先輩とかと六甲道にある炎帝っていうラーメン屋に行ってウィリアム王子の結婚式をテレビで見ました
いろいろ話せて楽しかったです音譜


さて、ここから私事ですが、とりあえず医師から許可がおりたので復活しました祝日
今は記録会に向けて練習中です走る人
合宿で医学部医学科5回生の先輩との勝負に向けて、怪我前以上の状態にもっていけるように頑張ろメラメラ

ただ死にそうな目にあって、半年もの運動制限をされたのに、最後の検査が
ただ聴診器をポンポンってしたあとに「もう大丈夫ちゃう~いけるやろ」
ですまされたのにはビックリしました
あんた2ヶ月前には「検査結果見たら心臓傷ついてポンプ機能落ちてる。傷跡残ったから完治せんやろうけどもう少し様子見よか」って言ったとこやん(;´Д`)ノ
俺もこんな医者になるんですかね

不安になって、一日中心電図を計る機械をつける予約をしました。来月行ってきます。


そういえば
恐れていた解剖実習が始まりました
おかげさまでメスで人を切るのも、ノコギリで骨を切断するのも、何の抵抗もなくn(ry


あとは何人かに話したんですが最近携帯変えました(タダの可能性アリ)
40字程度で要約すると
三宮で外人に前の携帯投げられて、チャリで追っかけて捕まえてパン屋行って警察行きました。

しかしこのご時世において、ただより高いものはありません。
もし三宮で外人にボコられてる私を見つけたら助けてください。
この話を詳しく知りたい方は・・・つづきはWEBで!!