日記書くのおそくなりました。

経営学部4回の吉岡です。



今日は久しぶりに練習来たら新入生がいっぱい来てくれてて

たぶん総勢30人以上いました。


正確な数わからんくてほんま申し訳ないですけど

新入生も10人以上来てくれました。

新勧幹事お疲れ様です。


自己紹介の時

四国とか九州出身の子もいてびっくりしました。

あと弘中さんがバイト辞めれるらしいです

めっちゃ喜んでました

おめでとう祝日

あと医学部5回でバイオリンが趣味のインドアな人もいました笑



新入生多いし五国までかなって楽観していたら

まさかの五毛で、5か月ほぼ走ってないプラス

間違えてスニーカーとスウェットで来てしまった僕は帰りの坂で死にました。



最後の坂道走らんかったら後輩に駄馬って言われた。

久しぶりにきたのにこの扱いガーン


こんなん言われんようにちゃんと練習しようかなって

思ったりしますね。



練習後はむなし学について勉強会があったらしいです。

主催者の八上さんと吉村に

むなし学って何勉強するんですか?

って聞いたら軽蔑のまなざしで見られました。

むなし学、奥が深いらしいです。


1人暮らしの新入生はむなしはお世話になると思うから

今度話聞いてみると面白いかも



私事ですが、こんど引っ越しして、実家の神崎郡から通うことになりました。

通学に2時間以上かかるので、電車の中での暇つぶしにいいやつあったら

また教えてくださいキラキラ



これからちょくちょく練習行くんで

またよろしくお願いします



おわり。