こんばんは!経済学部2回生の藤本彩花です(^^)/



10月にマラ同入って以来初めての日記です!




今日はスプリント@王子サブトラに行くはずやったんですけど、雨で中止でした(T_T)

次こそは晴れますように!!!




夕方には雨も止んだので、練習ありました(*^^*)



行き先は護国神社です!



メンバー9人のうち、新入生が1人来てくれました!

といっても3回生の方でした★


原チャ置き場からゴールまでの数百メートルは健ちゃんも走ってたので最後は9人でした(笑)




荷物番は4人くらいの人がして下さいました。ありがとうございました!






やっぱり短距離でも長距離でも走るのんは楽しいですね!(*^^*)



楽しいし痩せるし速く移動出来るし、一石二鳥以上だと私はよく思っています(*^^*)




火曜日と金曜スプリントは基本的に行く予定なんで、みなさんこれからもよろしくお願いします!(^^)/







ところで高校の頃から愛用してるアップシューズがボロボロで

買い換えようと思うんですが、どっかいい店ありますか?



今まではずっと長居のSTEPで買ってたんですが、神戸でオススメの店があれば教えて頂けたら嬉しいです!




以上、藤本でした!