こんばんわ.
医学部医学科5回生のかんけです.


今日は25人ほどで五毛に行っていきました.
新入生も10人ほど来てくれました.
もう5歳も年下なので体力は負けそうなので笑いで勝ちにいきます.


さて話す話題もあまりないのでさっき占いみたいのをしてみました.
生年月日を入れるだけで芸能人に例えると誰なのか診断してくれます.
わたしの場合,

男性なら
--------
あなたは・・・
関根 勤
と同様なタイプです。 

その他に同様なタイプの方は・・・
赤井英和、勝村政信、野々村真、藤井フミヤ
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。
-------

女性なら
-------
あなたは・・・
竹内 結子
と同様なタイプです。 

その他に同様なタイプの方は・・・
麻木久仁子、鈴木紗理奈、hiro、中川翔子
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。
-------


どっちも好きな芸能人なんでかなり嬉しい..
しかも割とあってる.
余談ですがしょこたんは著者のけっこう好きなタイプです.
ただ,麻木久仁子は微妙やな..

結構おもしろいんでみんなもやってみてね.
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/geinou-p/

以上でーす.