2回の西川です。日記書きまーす。


新歓祭は今年は4日5日にあって、まあ昨日一昨日のことなのですが、

如何せん二度の睡眠を経てしまったため遠い昔のことのように振り返ってします。

しょ、正直いうと、ほんっとにもうしわけないんですが、

なにがあったかよく覚えてないのです(°Д°;≡°Д°;)

記憶よ!!よみがえれ!!



新歓祭ではたくさんの1回生がブースに来てくれましたね

ビラを配ってくれた人、ブースへと勧誘してくれた人、ブースでサークルについて語ってくれた人

みなさんよく頑張ってくれました。ありがとう!!


個人的には、ブースへ来ないかと勧誘しては断られ、

バッサバッサ斬られる中で精神的にタフになった気がします。

もはや超人ですよ、なんかすべての煩悩を捨てれそうでしたよ( ̄▽ ̄)



おもえば、もうあれから1年たってぼくらも2回生なんだなあって

去年新歓祭に1回生として参加しいろんなブースに行ったのが昨日のことのように…

昨日は言い過ぎですけどつい最近のことのように感じます。。


光陰矢のごとし


ほんっとうにそう感じます。

あっというまでしたよ。

もう2回生かーとか言うてる間に夏が来てぼくら2回生が幹部としてサークルを回す時期がやってくるのでしょう。

しっかり自覚を持たなあかんなって思う次第です。


今回、新歓祭幹事を務めさせていただいたんですけど、このような機会をいただきありがとうございました。

幹事としてイベントに参加し、指示を出したり、メーリスをまわしたりするなかで幹事の大変さを、

また、リーダーがいてもそれに協力する人がいなければ成り立たないんだと感じました。


アドバイスをくださったり、ビラを配りに行ってくれたり、ブースで盛り上げてくださったりと

先輩の方々には感謝しております。ありがとうございました。


幹事として頼りないとこともあったと思うのですが、

そんな幹事をサポートしてくれた同回生のみなさんありがとうございました。


ぼくは本当に楽しかったですよ。ありがとうございました。


けんたろ!ひろなか!きよみん!バーベキューがんばろな!!


まだまだ新歓は始まったばかりなのでこれから盛り上げていきましょーっ(^O^)/



日記終わりまーす。