こんにちは*


地震、大変なことになっていますね・・・

みなさんやご家族等大丈夫でしょうか(・ω・`)?



さて、少し遅くなってしまいましたが、みなさん合宿お疲れさまでした!!

幹事3人で日記を書きたいと思います。



--------------------



青年の家を担当しました、きりやまです(・ω・)


まずは、
6日間ありがとうございました!
頼りなかったり伝達不足やったりで迷惑かけることも多かったと思いますが、
めぐと奈々子という幹事2人を始め、同回生、上回生、1回生、みんながいたからこそ、
大きなトラブルもなく最高の合宿になりました。


たくさんたくさん言いたいこと、みんなに伝えたいこと、ありますが、
きりやまの頭では上手く言葉にできません(´・ω・`)


とにかく伝えたいのは、
今回幹事やらしてもらってほんまにほんまにありがとうございました!!
マラ同だいすきです!!



(桐山)

--------------------



合宿お疲れさまでした!


とりあえず無事合宿が終わって、ほっとしているのと同時に、ものすごく寂しいです(;_;)

帰りの電車に乗ってる途中、たくさんの方々からメールを頂き、

周りにバレないようこっそり泣いてました・・・

みなさん楽しかったと言ってくれて、とても嬉しかったです(>_<)



参加された方はもちろんのこと、参加されていない先輩にも相談にのってもらったり、

本当に色んな方々に助けてもらったお陰で無事合宿を終えられたんだと思います。



幹事の中での役割も上手いこと分担できて、それぞれに助け合いながら出来たと思います*

合宿までの仕事を主にふたりが頑張ってくれた分、私はここからまた頑張らないと(`・ω・´)



決して楽な仕事ではありませんでしたが、

今回、合宿幹事をやれて本当に良かったと思います。きりこ・めーたんと出来て良かった!

みなさんの手助けのありがたさがよーく分かりました・・・



これからの合宿でも何かお手伝い出来たらなあと思います*



本当にありがとうございました!



(須谷)

--------------------



ちょっと時間経ちましたがみなさん合宿お疲れさまでした\(^O^)/


うちは今回の春合宿ではおもに宿でのことをやらしてもらって感じたんは、

みんなが協力的に動いてくれて、

(二次会の片付けみんながしてくれてるん見たときに実はウルっときてました(;_;))

マラ同の温かみはんぱないということでした\(^O^)/


大きな問題なく終われたのはみんなのおかげです(^O^)みんなありがとう!!
んで一緒に幹事してくれたななこ・きりこ、二人と幹事でよかったです(^^)v



(中原)