あけましておめでとうございます。

にしかわです。


きょうは10人くらいで護国にいきました。

12月ごろやったら護国じゃ満足できなかったのに

いまでは護国でおなかいっぱいです。


リハビリ気分で練習参加したら日記当たっちゃいました。

がしかし、ぼくのにちじょうせいかつは平和なもんでなーんも

書くことないのですよ。どーしましょ。。


西川は上戸綾が好きです。

でも今は高梨臨のほうがはまっています。

BY けんたろ



けんたろにはこまったもんだ。ヘルプを頼んだらこれだ

上戸彩よりトロサーモンのほうがすきやっちゅうに

でも高梨さんにははまりつつあります。。




最近思うんですけど、テレビ番組でおもしろいのってけっこうあるんですね。

ぼくは家にテレビがないんでバイトの休憩室かけんたろの家でしか

テレビを見ることがないんですけど、あめとーくとかしゃべくり007とか

おもろいことに気付きました。



んで高梨臨とからんでくるんですけど、

このまえのあめとーくの運動神経悪い芸人とかめっちゃおもろかったです。

あれみてたら自分運動神経そんなわるくないんやってほっとしました

おもしろかったんでよかったらみてください!!何らかの手段で



若干話変わりますが

CMもいいCMありますよね。

ちょっとまえのやったらパンダチーズのやつとか結構好きです。

CMにもいいのとかおもしろいのとかたくさんあるのに

録画しといたやつとかみるときとかCMとばしがちです。

そんなんせっかちに生きてたら楽しいこともみつけられないままですね。



やっぱり人は余裕をもたなあかん!!




余裕もたなあかんなっておもって

西川はエレベータの閉ボタンは押さないようにしてます(°∀°)b



もっと心に余裕のある人になるのが西川の今年の目標です




ちゃんちゃん。