今年も総勢6名で福男にいってまいりました。
去年は5打数4安打という神がかり的な確率でくじに当選したんですが
今年は当然のごとく全敗しましたw

くじには外れたんですが
日テレから取材を受けました。
まぁ映像は使われなかったでしょう。
そのあとは例年のごとく居酒屋にぱーっといき
時間になったらどんちゃん騒ぎをする流れで楽しんできました。

先着5000名4がもらえるストラップを目的に
カメラにアピールも忘れず
すたこら走ってたんですがまぁ大変
ストラップもらうところはおしくらまんじゅう化していました。
一歩踏み出せば地獄
踏み出さなければもらえない
意を決してだいぶ



だいぶ




だいぶ




もみくちゃ



カオス



人間の欲望のおそろしさをしった瞬間でした。
ストラップを配るおじさんたちは人を選びながら
ストラップ渡してましたw
わたくしは数々の戦争に勝ち抜き3つのストラップをゲットし脱出…
しかし必死の思いをして手に入れたにもかかわらず
走ったのは3000名←
ストラップあまるやん!
案の定ほとぼりさめたときでも配ってました。



ストラップをゲットして目的も達成したので福男を見に行きました。
毎年この瞬間が一番楽しいです。
みんなでどんちゃん騒ぎして
すっきりの阿部さんにちゃちゃを入れ
そさくさ退散しました。


終わってからおみくじを引いたんですが
6人中4人 凶
二人 吉
そらくじもあたりませんよね。
まぁ今年は運がなかったなぁとゆー結末で帰ろうとしたんですが
テレビクルーがスタンバイしているのを発見
そさくさついていくと
福男の出待ちをしているではないですか!!!
てなわけで人生初の出待ちが福男てって感じですが
寒く雪が舞う中福男を見物してました。
そしたらなんとテレビ中継が始まるじゃないですか
てなわけで便乗して
福男の後ろでテレビジャックw
ズームインの7時~と7時半~の福男特集は
まら同がテレビジャックしましたw
youtubeにもあがってましたがうつりすぎですねwww
そのあとひょっこり現れたあべさんにも写真をとってもらいました。
もはや何しに福男いったんかよーわかりませんねw



でも今回の福男が一番中身が濃かったです。
来年は当たりくじを引いて福男としててれびにうつりたいと思ったぐちおでした。
来年も参加者募集しますんで寒いですけどみなさんよかったらきてくださいね~