こんばんわ、経済3回のやまだですわんわん

むかし電脳課やってましたテレビ
練習にあまり現れない3回の中では
けっこう練習いってる方ですクローバー


さりげ日記書くのかなり久しぶりキラキラ
あんどぅさえ気付かなければ(´Д`)あせる






今日ゎ10人くらいで松蔭いきました音符
翌日がフルとゆうこともあり、
みんな帰りもゆっくりでした得意げ

とゆーことで、初☆げっとドキドキ

最初で最後だーきっと。






練習のハナシはこれくらいにしといてー




最近身の回りでは面白いことゎ
特になかったんやけど...


先週、韓国にお母さんと旅行でいったのですが、
毎月15日は全国で訓練してるらしく、
巻き添えくらいました(Тωヽ)


なんでも、外で歩いていたら
まずいことになるらしいですドンッ


空港でサイレン鳴って
軍人が歩き回ってて
異様な光景でした(・・;)



日本って、ヘーワですね(´ω`)温泉



ってハナシ(=・ω・)/





あと、さっきバイト先の店長から
電話かかってきて

「明日、フルマラソン走ったあとに、バイトに入ってみるとどうなるか試してみーひん(・∀・)?」

って言われたので
全力で断ったよ(´ω`)
飲み会だいじ!!

明後日から3連勤で
年末年始5連勤...
稼げるから良しドキドキ


ちなみに●●●ン弁当で
働いてるのですが、

今年ブレイクした、ねづっちも
同じ●●●ン弁当で今年の始めまで
働いてたそーです\(^O^)/

微妙ですね。






で、で、明日の飲み会の場所が
「東北だべさ」やのに、

今日おーちゃんと吉岡と、


「明日の店どこやっけ?」


「どやさって店やんな?」


「うん、どやさやで!」


「そうそう、どやさ!」



って会話してましたラブラブ!

あっほー(´Д`)




そんな感じで明日を迎えますクローバー

皆さん頑張りましょうドキドキ

幹事さん、ヘルパーさん
宜しくお願いしますニコニコ音符




もう2時やー(´;ω;`)