すっかり予習があるのを忘れてサークルに行ってしまい、

今日寝れるか不安な時間を過ごしている応用化学科3回の谷口です。

一回生はあんまりまだ会えてないと思うけど覚えてね。


今日は五毛神社に行きました。

人数は忘れました。たにもんに聞いてね。

わりと暖かくて人数も多いめだったと思います。


さて、もうすぐ長居ということで「練習しなければ」

と思いつつ、実験レポートや実験の予習のおかげ(?)でなかなか行けず、

直前になって練習に行ったわけですが、見事練習日記に当たりましたねー。

もうみんな書いてるんだと><


何から書こうか、

更衣室での○○先輩の失態か(あえて実名は伏せようかw)

最近の生活か

バイト先に現れる奇妙な客たちか・・・。


とりあえず、学生実験から。

実験自体はまぁ、手順があるから簡単なんですが、

その後の実験レポートがね・・・。


家にまで付いてくるの。

帰宅後離れないの・・・。常にそばに実験書がある。

軽いホラーだよね、もはや。って身内で話してるわけで。

来年3回になる応化の後輩たちよ、期待しておけよー笑



さてさて、応化ネタはこんなもんにして。


最近モンハン出たね!

前作も前々作もやってない僕なんですが、

さすがにここまで周りでされるとやってみたくなるんですが、

3から始めて大丈夫なんだろかーって思ってなかなか手が出ません。


そこんとこどうなの?!

やっぱり前作から始めるべきなのかなー。

誰かおせてw


最近久しぶりにどうぶつの森したくなったの僕だけだろかw


ゲームをする時間を僕にくださいw

って無駄に日曜日に15時間睡眠してしまったのを今更後悔w


もうすでに結構書いた気がするけどまだ書く?w

まだ読める?w


あ!そういや、もうすぐクリスマスでお正月だよ!

イヴも大晦日も夜勤なんですが^^;

遊びに来てー!w

「ほんとに来たよw」って態度で出迎えるからーw


毎年その日は忙しいらしい・・・。

イヴはコスプレの可能性があるとかないとか・・・。

その真相はお店でどうぞw


よし、もう終わり!

こんなもんでいいだろうw


それでは長居で会いましょう!


おやす~。