どーもこんばんわ、


△ランキング1位のきりやまです(´・ω・`)




今日は珍しく○をつけてみようかなぁなんて思ったのが間違いでした。
見事に日記当てられちゃいました(´・ω・`)ヤラレタ








そういえば、今日で11月も終わりですね。


12月がやってきますよ。


つまり
ついに長居マラソンがやって来るというわけで。











あああああああああああ
走りきれる気がしないいいいいい(T□T)






最近ほんま走る気が出なくて、


でも
食欲の秋は満喫しちゃって、



「走らずに、たくさん食べて、走らない」

そんな生活を続けた結果………(´・ω・`)ブタ









でもごはんおいしいもんなぁ、おかしもおいしいもんなぁ(*´ω`*)





「よし、
食たいものは食べて、その分走ろう。


そろそろやる気出さねば(`・ω・´)キリッ」




きよみんと決意したのでした。


めでたしめでたし。








ちなみに今日の練習は下宿巡りでした。




まっちゃん邸からの辻川さん家、よ。邸、井田さん家、中野さん家、
途中ローソン挟んで、
たにもん家。


ゆったりのんびりいいかんじに走れました(*´ω`*)






いいかんじに走って
いいかんじに疲れて
いいかんじに眠たくなって来たので
今日はこのへんで。





おやすみなさい(´- ω -`)