今日は9人?で王子公園まで行きました☆

久しぶりのマラソンでちょっとドキドキでしたが、やっぱり走るのは大好きです!(^o^)

最近寒くなってきて、腕を振るのを気づいたら止めていました。で、これじゃ坂登れんやんってなって、頑張って振ってたら、ゴールした後腕と肩痛いねってなりました。
みんな忘れないように振っていきましょう!

で、話は変わりますが、
昨日とうとう、つっちーがお医者様からマラソン解禁宣言を受け、
今日マラ同復帰をしてました!(^o^)

ほんま良かったって思いました☆


さてさて、また話変えて、
この前かっぱ寿司で十六皿食べました。
で、この前、八上さんのマックで、ファミリーセットを一人で食べるジャンク祭りの話を聞いたりで、"大食い"が気になるキーワードになっています。

で、思ったんですが、茶端は走った後どれだけ食べてもお腹がいっぱいになりません(´・ω・`)
せっかく走ったんやから、食べんかったら痩せるやん( ̄ー ̄)なぁんて思ったりするけど、やっぱり食べないなんて無理な話です!

ってことで、今度走った後とかに食べ放題とか、あわよくばマックのファミリーセット一人で食べてみたいなっとか、かっぱ寿司もっと食べてみたいなって思ってます( ´∀`)


っていう、日記でした!

けんちゃん昨日賢そうな日記だったから、頑張って賢いふりしよって思ったけど、無理だったんで終わります~