ではなく、暇なんでレポートやめて国文図書館からです

今日は10人くらいでノンストップ護国でした
寒かったです…


走り始めてすぐに中原さんが
松本さんに「眼鏡へし折るぞ」
と言っていたので走ってる最中は松本さんの眼鏡の安否が気にかかり
走る事に集中できませんでした。

しかも、走れない部隊一回生代表を自負している僕的には
護国といえどもノンストップはこたえました(゜д゜;)
精神面と体力面での成長が望まれますね


長い長居マラソンが近いのでそんな悠長な事も言ってられないんですけどね( ̄_ ̄ i)



さて、お約束の日頃のお話ですが
吉岡“大”先輩が同居のことを書いて欲しそうなので書きたいのですが

如何せん、吉岡“大”先輩はみての通り
だらしがないよく出来た人なので褒め言葉しか見つかりません(・∀・)


同居人の僕としてはそんな吉岡“太”先輩を見習っていきたいと思って日々生活してます



ただ、バイト先の店長にも指摘されたように
さすがに一緒にいる時間が長過ぎて、自分でもちょっと気持ち悪いなと思います

と言われてもどうする事も出来ないんですけどねヾ( ´ー`)


と言ってる間にけっこう書けたので
日記はこの辺で

最後に六甲祭の券を買ってくれたり
手伝いまでしてくれた先輩方、ありがとうございましたm(..)m


幹事も副幹事もお疲れさま(・ω・)/


でわでわ


終わりー