どうも2回の川﨑です

おひさしぶりです

前期はほとんど練習行けなかったので1回生は

きっと知らない人も多いと思いますが、

よろしくお願いしまーす。



今日はあんどぅのピンチヒッターで練習リーダーでした。

レアです。最初で最後です。きっと。

しもつじにも「え!!」と言われました。

そんな驚かんでもいいやんかー



今日は練習リーダーということで

いつもよりか

きばっていったはずやのに・・・


えっとまず、靴は確認しようってことで。

学校でシューズ入れ見たとき

本当にこんな顔やった→ (゜o゜)

なんてこったなんてこった!!


そして体操はカンぺ必須でしたね。いけるやろうと油断してました。

ぐだぐだですいません。






深呼吸


対角線






・・・あえて触れずにいきたいと思います。








ところで昨日(11/18)レポートをせっせと書いて

帰っていると学校前(武庫女)の歩道橋で

カリメロとよ。らしき人物をみかけました


10m程前にいたのに、あえて声はかけなかったけど!


前にカリメロが「武庫女の近くまで走ったよー」


っていってたので、てっきり本人だろうと思ってたんだけど

今日桐ちゃんとまっちゃんに言っても信じてもらえなかった(/_;)


見間違いやったんかな?







なんか最近うわーってことがたてつづけに起こる。

喉いたいし

マスクでかいし

寝坊するし

靴忘れるし

わざわざ靴とりにかえって遅刻するし

しかも中見たら体育館シューズやし

っていうのを学校で気づくし


コンビニで美味しそうなラーメンを買ったら

2口ぐらい食べて

チャーシュー食べようと思ったら

チャーシューが容器のふちに引っかかって

ばしゃーってなるし

かばんにラーメンかかるし

ってかお昼ごはんー/(゜o゜)\


とかその他いろいろ・・・テンション下がりまくり!

こんなときどうやってテンション上げたらいいんですか。




私はとりあえず車の中で一人で歌ってます

それもかなりノリノリで。音痴やのに。

たぶん人に見られたらかなり恥ずかしい。


風味堂の「眠れぬ夜のひとりごと」と「ナキムシのうた」が一番好きです

一人で歌ってます。

ただ対向車の人に見れるのが恥ずかしい。




で。

最近マスクをしてるんですが、これがいいんです!

歌ってるように見えない!!




みなさんもテンションがたおちのときは試してみてください。

バイクに乗りながらウォークマン聞きながら

大声で歌いながら家に帰るのも楽しいと思いますよ。

・・・周りからどう見られるかは知りませんが







あー長居マラソン不安。

あと1ヶ月ちょいですよ。みなさん頑張りましょう!


では、おわり!

短いけど眠いのでこれぐらいにしときます。