建築棟スタジオからこんばんは三日月
神大工学部建築学科一回中村未明です(^O^)/


マラ同に初めて行った日から早7か月になりますがようやく初日記です晴れ(゚ω゚=)ヤッター


今は明日提出の造形課題をしていたのですがもう眠いです(=_=)
さっきまでワンピースを読んでいたせいで作業が全く進んでいないためまだまだ先は長そうです。


というわけで現実逃避に日記を書きます音符(^O^)/


今日は12人で新神戸に行ってきました走る人
新神戸に行くのも初めてだったのですが…しんどかったです(;_;)
運動不足を実感しましたハートブレイク
長居マラソンまで練習頑張ろうと思いました晴れ




今月はかれこれ4回練習に参加していますが、先月は1回しか参加できませんでした(´;ω;`)


原因はバイトです雷


クラッセの販売員とかてきょと模試の採点員をしているのですが,先月の平日は21日中20日バイトでした(笑)


クラッセでバイトしてると言ったら「どこ?」とよく聞かれるのですが誰もその存在を知りません


入口前なのですが…/(^O^)\


なぜそんなに目立たないのかはわからないのですがお客さんによく聞かれることも「このお店はいつからあるの?」と「トイレはどこ?」です。


少ない日はお客さんが一日で3人しか来ないのでとってもひまです(´ω`)
多くて丸一日で18人…。


つぶれないのが不思議ですね晴れ(゚∀゚)


ちなみに白鶴のアンテナショップなのでお酒と酒粕や米糠を使った化粧品やお酒に合う器等を売っています(^O^)/


クラッセにくる機会があれば知られざるお店を探してみてください


長々と私事を書きましたが結論はバイトのシフトは適度にということです!


まだまだ寝れないけれど一応おやすみなさい三日月