こんばんは。3回の吉岡です。




今日は寒かったですね


練習も僕と山田、中原、カリメロ、きよみんの5人だけで、せっかく人数が少なかったので変わったところに行こうということで、行き先はカリメロ邸に決まりました。


コースはひたすら下るだけ

阪神石屋川駅よりもさらに下までくだっていくとカリメロのおっきなマンションに到着。


中まではいるんすか?と困っているカリメロを無視して3回生たちは率先して家の中に入っていきました。


お茶などを要求してくつろぐこと30分、お腹もすいてきたのでそろそろ帰ろうとするとカリメロはもはや帰る気を失っており、学校に荷物も置いていなかったためリタイヤ。



4人でひたすら坂を登り続けて帰りました。



行きはひたすら下りでよかったけど帰りはひたすら登りだったのですごくしんどかったです。

次行くときは帰りに要注意です。




それと1回生は土日、六甲祭お疲れさまでした。


六甲祭の期間中、荷物置き場になっていた僕のうちは今、そのお礼にと押しつけられた大量のキャベツに囲まれて生活しています。


冷蔵庫は昨日ローソンで大量にもらったプレミアムロールケーキとキャベツが8割以上を占めています。

さらに冷蔵庫に入りきらなかったキャベツが1箱分。


ざっと10個以上余っています。



最近の食事はキャベツ入りおでん。キャベツ入りチヂミ。キャベツ炒め。鍋。


頑張ってキャベツを食べ続けたもののさすがに残り全部は消費しきれなさそうなので、今週適当な日の練習に配りに行きます。

やさしい下宿生の方々、もらってやってください。





健太郎との同居生活とか、バイトも家も同じせいでバイト先の店長から不当なホモ扱いを受けている話とか書きたかったけど全部書くとすごく長くなりそうなんで、それは健太郎が日記のときってことでこのへんで終わります。