自主的に日記書きました!笑



1回生のみんな六甲祭お疲れ様でした!

2日間とも少し寒かったと思うので風邪引かないように気をつけてねー!



急遽練習リーダー代理を務めることになったのですが、

体操覚えてなくてみなさんに聞きまくりで、我らが会長さんのペースを崩してしまったり・・・

すいませんでした(;_;)でも1つだけ今回の体操で得たことがあります。それは・・・


体回旋(漢字合ってるんかな)が好きみたいです。

体操の流れもむちゃくちゃやのに、前こう屈→体回旋の流れだけ完璧でした!!笑


と言ってもみなさんに迷惑をかけたので、しっかり体操の復習しようと思います(>_<)


今日の練習は5人で少し変わったところに行こうということになり、

神戸高校の正門まで走ってきました。

いつも行ってるいわゆる“神戸高校”はダミーらしいですよ(?)

(とりあえず正門ではないらしいです)

最後の坂はきつかったです。毎朝あの坂を上る神戸高生はすごいと思います。

あと本当に寒くてもう手袋がいる時期やなと思いました。



私は寒いのが暑いのと同じくらい嫌いなのですが、

よく考えてみるとスキーとかカニとかカキとか成人式とか

何かと楽しいことあるなって思いました☆

嫌いと言ってても仕方が無いので楽しもうと思います。

バイトを屋外でやってるのですが、

これは寒さを楽しむことはできないくらい本当に寒いです。

汽車のお姉さん、ピンチです。笑

鮮やかな色のトレーナーにオーバーオール、ダボダボのブルージャンパー・・・

とりあえずピンチですね。



あっ今日練習に行くと不思議な写真を撮られました。

財布と携帯を手に持って、上着のポケットを隠す感じで撮りました。

女子の人が必要らしいです。

おもしろかったですが、なかなか不思議な光景だったと思います(^^)笑



なんか小学生の作文みたいな日記になってしまいました^^;

そろそろ終わろうと思います。お疲れ様でした♪