こんばんわ!ポッキー食べましたか??僕はグリコの戦略に乗せられ、友達とのポッキーをかけたジャンマケでも負け、600円もポッキー買いました。



海事科学部一回の中野です。

毎日がんばって逃げていたのですが、今日の練習メンバーで日記書いたことないのが僕だけという奇跡が起きたので、書かせていただきます。


びびりながら安藤さんに「日記何書けば良いのですか?」と聞くと、「何でも良いからとりま長文な!」と言われたので、ダラダラいきます。


というわけで、今週三回目のマラ同なんですが、今日は12人で護國神社でした。



走ってる時とかって、やっぱり学部の話とか、他にやってる活動の話になるんですが、

かくいう僕もマラ同とは別に部活をやってます。カッター部っていう部活です。


マイナー競技すぎていっつも「え!? か・・・ったー?って何?(゜_゜;)」ってなるので、せっかくなんで紹介させてもらいます。

とりあえずカッター部のホームページ↓

http://kobe.cutterjapan.com/index.htm


ホームページ見てもらえば分かりますが、船とかについてる救命艇(沈没しそうになった時とかこれで脱出する)のボートでレースする部活です。


まぁ、救命艇で何をトチ狂ったのか、レースしちゃってる時点で使い方間違えてるんですが、結構ガチな部活なのです。


海事の人は授業で漕がされるので知ってると思います。

ただ、大体の海事の人は授業の後、「二度と漕ぎたくないわ」とか言われます。

カッター部の僕としては、なんかモヤモヤします。



ちょうど、陸部で「陸上って走るだけやけど何がいいん?」って言われた時のモヤモヤに似てます。これってよく俺も言われたーってなりますけど、陸上部あるあるなんですかね?




カッターに興味持った人いれば声かけてください。マネージャー等も募集中です。(笑)




てなわけで、今見返すと練習のことほぼ0っていう日記というか部紹介というか完全に宣伝になってますが、許してください(/_;)

部活の大会が先週で終わり、余裕ができたので、後期はばんばん行きたいと思います!

12月にはフルとかありますが、頑張っていきましょう!



ではではおつかれ様ですー(^^)/~~~