どうも、3回生の西田です!
あつみんじゃない方の西田です!


水曜日初めて練習行ったら当てられちゃったので練習日記書きます。
久々すぎて何書けばいいのか全然わからん…


とりあえず今日は23人ぐらいで五毛まで行ってきました。

五毛神社では井田さんが相変わらずの運動神経でびゅんびゅん縄跳びを跳んでました!

もうなんかよくわからんぐらいびゅんびゅんしてて、その凄さといったら近くを通りかかったお婆ちゃんが見とれて立ち止まるレベルでした!


そんな感じで練習は終わり、練習後に食堂でいつものようにだべってると、いつの間にか「3回生で一番まともなのって誰?」っていう話に…


話をしていた俺と吉岡とおーちゃんはそれぞれが「当然俺(私)が一番まともに決まってんだろ」と、自信満々な顔をしてましたが残念ながら池ちゃんいわくとりあえず僕らはまともじゃないらしいです。


まともじゃないのは睡眠時間だけのはずなのになぁ…
ちょっと人より多く寝てるだけだよ!
あとはマトモなはず!たぶん…





まあ何が普通かなんて人それぞれだよね!
とりあえず朝起きて学校行くようにします!留年しないためにも!




そういや今は三回だからにしだ(3)でいけるけど、もし留年したらどうなるんだろ…

















にしだ(留)?





さすがにそれは嫌だ!笑
しっかり勉強します…

ではでは(^_^)/