どーも経済一回の西川です。

週3でチーズカレー食ってます。

そんな僕もついに日記デビューしましたよ(^O^)/




そろそろ書かなあかんのやろうなと

まぁー覚悟して練習に臨んだら案の定指名されました。。




今まで

いろいろな形で周囲のたくさんの方々からハードルを上げられましたが、

自分の文章能力を真摯に受け止め、

ハードルなど気にせず、

身の丈にあった日記を書けたらなぁーなんて思ってます( ̄▽ ̄*)






練習とは全く関係ないのですが


最近某カレーチェーン店でバイトを始めました。

それが週3でカレーを食う所以です。

まかないとして400円までただで食べれるので

いっつも400円のハーフチーズカレーを頂いてます(・∀・)



このことを友人に言うと


「400円の超過分払うだけやねんからたまには違うの食えよっ」


とかツッコミいれられるんですが、僕はそんなツッコミをもろともせず明日もハーフチーズカレーを頼むことでしょう。



だって、1円もお金を払わずにカレー食えるとかスゴイじゃないですか。

なんかタダって幸せな気分になるじゃないですか。











明日もやっぱりチーズカレー。











どーでもいいこと書いてすいません。

ちょっと初日記ということもあってかテンションあがってしまいました(>_<)





今日の練習は王子公園まで総勢10人ちょっとで行ってきました

11月ともなると外は暗いものですねー

ちょっと寒いかなと思ったけど、走ると結構体は温まり、

まだまだ半袖でもいけるなーって実感しました(*^^*)




…練習日記って難しいです(´□`。)

全然練習のことをかけてないことに気づきました。

やっぱりぼぅーとしながら走ってると書くことも拾えないですね。。






もうちょっと頑張って書いたほうが良かったかなとかも思いますが

今日はこのへんで終ろうと思います。

次ガンバローっとo(^▽^)o