どうも、お久しぶりです、神戸大学工学部応用化学化2回生、第31回長居マラソン幹事の西田篤実です。

NOT直毛、NOTパーマ、NOT3回生の西田です。

「え!? そんな先輩おったん!?」と驚く1回生、

「あつみ?? ぜんぜん練習来ないから顔忘れたわ」とはき捨てる2回生、

「西田?? パー田のことじゃなくて??」と首をかしげる上回生、

「パー田の妹ってあつみって名前やったよな・・・」とつぶやく情報通、

まぁとにかく僕のことを知らないって人は、この日記を機会に長居マラソンまでは覚えておいてください。

 長居マラソンが終わったら音の速さで忘れていただいてかまいません。

いや、忘れることをお勧めします。

そんな第31回長居マラソンは2010年12月23日(木)の天皇誕生日に長居公園で行います。ハーフ・フルマラソンの参加は締め切りましたが、ヘルパーはまだまだ募集中です。ヘルパーが少なすぎることはあっても、多すぎることはありません。まだ参加表明していない人はよろしくお願いしますm(_)m

 


さて、今回の練習日記は1つのコンセプトのもとに書き進めていきたいと思います。

今日練習に行くと、最近の練習日記はテンプレートに忠実な日記が多いらしく、練習の実情はよくわかるが少々スパイスが足りないと嘆く人たちがいるようで。

だからといってぴー先輩やごっちゃん、矢後先輩が書いたようなクオリティが高くセンスあふるる面白い日記を

センスもなく、文才もなく、構成能力もない、ないない尽くしの英語どころか日本語すら怪しい勢いだけでしゃっべっている僕のような輩に書けるわけがなく。

仕方がないので質より量、とにかく長さ、文字の量だけに重きをおいた超長文日記を書いて、そのテンプレの流れをぶち壊す。ただそれだけを頭において日記を書きます。

読んでられんと思った方は速やかにブラウザの閉じるボタンを押してすべてのプログラムを終了させた後、スタートから終了オプションをクリック、ウインドウズをシャットダウンしてください。今日の日記はとにかく長いよ\(^O^)/





・・・とかなんとか思ってた時期が僕にもありました。具体的に言えば1時間ほど前まで、さらに具体的に言えば11月5日22時12分、なぜかパソコンの画面がアメブロのホットワードに切り替わってしまった瞬間。

僕の心は折れました。


要するに日記が一度全部消えてしまったわけです\(^O^)/

ここまでの1.5倍ぐらいは書いてたんだけどね!!

でも全部消えちゃったんだけどね!!

なにを隠そう、ウィンドウズを一度シャットダウンさせたのはこの僕でww

静かにノートパソコンを閉じた後、とりあえずお風呂に入ってきました^^ いやぁー、いいお湯でした!! 

なんか、週休2日をバイトに強要する今のバイト先のこととか

岩田先輩が原案提供・取材協力してくれた新約日本昔話「メガネ太郎」とか

とにかくフィクション・ノンフィクションにかかわらず駄文を打ち続けようと思ってたのですがミ★

いやぁー、良かった。ホント良かった。一度日記が消えたおかげで、これ以上生き恥さらさずにすんだもの。駄文を打ち続けなくてすんだもの。ヤッホーイ!!!!

ちなみに「メガネ太郎」は、ドンブラコと川から流れてきたメガネケース、その中に入っていたあんどぅことメガネ太郎が成長し、

鬼が島にレーシック手術に行くついでにとあるサークルを立て直す学園バトル小説らしいです^^

内容が気になる人は岩田さんに書いてくれるよう頼んでみよう!!



orz




 11月5日(金)の練習は臨時練習リーダーの桐山さんを先頭に、新神戸まで行ってきました。人数は16人。過疎の金曜日らしからぬ人数は、練習リーダーの求心力によるものでしょうか。

また、ピンチヒッターであるにもかかわらず新神戸を攻めるモチベーション。さすがマラドー2回生を影で操ると噂される、桐山さ、いやいや桐山様は違います。

2週間ぶりに練習に参加したモチベーションの低い僕はただただその威圧感に圧倒され、練習も緊張のあまり力を出し切ることができませんでした。

そんな僕を見かねた女帝・K様の命令により、谷本コンビを巻き添えに3人で練習後、坂ダッシュを3本しました。

今日はいい練習ができてよかったです^^


おわり。。。



追伸;明日、というより今日は松岡修造の誕生日らしですよノシ