こんばんは
日記書くのさっぱりこんと忘れてました
電脳課ともあろうものがすみません・・・

にしてもあれですね、最近ちょっと寒すぎですね。
秋すっ飛ばして冬が来た感じがします、まぁ今日は日差しが暖かくて大変良かったですけど(´∀`)
そんな折どうやらうっかり風邪をひいてしまったみたいで、ずっとのどが痛いです・・・
なんかぱぱっと治ってくれたらいいのに、こういう軽い風邪に限ってぐちぐち続くので嫌になりますね。

さて、火曜日の練習ですが、なんかうろうろしました。
王子公園までが大体20分くらいかかるらしい、ということで20分間曲がり角に来るたびにじゃんけんをして、勝った人の方向に走りました。


たぶん失敗でした。
帰り道超短かったです。
なぜなら袋小路を戻ったり、大学方向に戻ったりしてたから。

大学へ戻る方向は禁止にしたらうまくいくんじゃないかなー。
でも、楽しかったのでいいと思います。


あ、そういえば今度自転車を買おうと思います。
このくそ寒いのに。

クロスバイクってやつなんですけど、これがまた高くて・・・
普通に原チャみたいな値段するんでびっくりしてます。
でも、高い分乗りやすかったり、デザインもいいんでどれにするか悩めてすごく楽しいです。
うん、買い物は多分買うまでが一番楽しい!

自転車なんで買ったら買ったで結構遠くまで乗ってみたいな
とりあえず目標は実家まで乗って帰ることですね。
実家まで100km以上ゆうにあるんですけど、自転車やったらなんとかなるやろと思ってます。
これは多分60kmウルトラ走れたから言えることですね。

なんか日記かくの苦手なんで、読みにくかったらすみません。
みなさんも風邪には気をつけてください。

ではでは(´ー`)ノシ

p.s. いい加減一回と新しい二回の部員名簿やろうかと思うんやけど、なんか書いてほしいことあったら俺までメール下さーい。なければ独断と偏見で適当にやりまーす(´∀`)