日差しはなく秋を通り越してしまったような寒さ、
体育館前は走りたくなさそうな雰囲気。

そんななか9人で護国にノンストップで行ってきました。


練習はこの日記のような感じでただ淡々と終わりました。


ここからゼミの宣伝ですが

只今学生による商品開発プロジェクト
Sカレというものに参加してます。
これは様々な大学のゼミが商品提案をして票を集め、
企業に対しプレゼンをしあわよくば商品化を狙うというものです。

そこで非常に私事ですが僕のゼミの商品をいいと思ったら投票をお願いします。
http://www.cuusoo.com/studio/user/145617/0001/

僕らの参加している商品カテゴリーはで、
提案しているカバンは女子大生をターゲットとしたトートバッグになってます。
女性をターゲットとしてますが男性からの投票も大歓迎なんで
あったらいいなと思ったら投票お願いします。
またこの商品を見て何か提案みたいなのがあればどんどん書き込んでください。

マラ同のみんなならやってくれると信じてますw

投票の仕方
1.上のURLに行くと右側に投票というところがあるのでそこをクリックしてください
2.アドレス、名前、希望価格、個数、を入力
3.入力したアドレスにメールが届きますので、メールに従って投票してください。

※値段を入力しますが買うわけではありません。
 メルマガなども来ないです。



こんな宣伝をしてすみません。。