更新遅れました。。

4回のかんけです。



昨日は7人で王子公園まで行ってきました。

人数も「ザ・マラ同」という感じでなかなかええ感じでした。

昔自分が金曜の練習リーダーをやってた時を思い出します。



先週の四万十の結果から思わず自分も熱くなり今年も長居はフルを走ると決めたのですがどうやら今年は過去で一番走れなさそう。。練習は週1回行けるかどうかくらいなのですが何にしろ身体の老朽化が順調に進んでいます。

特に最近は腹の調子がすこぶる悪い。研究室からのお土産で食べた韓国の得体の知らぬ虫を食べてから毎日OPPです。元からOPP持ちなのですがこの1週間はトイレで便座のある方しか使っていません。

みんなが四万十で力走してる間僕の便も清流のように流れていました。(食事中の方すみません。四万十の方も)

忙しい中でもやっぱり時間を見つけて運動しなければ駄目ですね。

長居まであと2カ月しかありませんがさわやかにゴールできるよう身体も肛門も引き締めたいと思います。


以上テンプレ日記②でした!



あと1つ告知を。


11月13.14日と六甲祭が開催されますが1回生がはしまきを頑張って売ってる中、僕とマラ同2回の秦君、4回の重松JP君がライブに出演します!

今年は僕がオリジナルで企画したイベントで機材やメンバーなど全て自分たちで揃えたライブです

ライブは13日のみですが基本的に1日中遠演奏しています。jazzやfunk、folkなどまったりした曲ばかりなので何も怖がらず気軽にお越しください。

六甲台の正門の大きな階段を上がってから左に曲がった所でやっているのでよかったら見に来てください。

雨天時中止