今日は六甲パーラーまで行きました
近いですな

しかも練習リーダーのよしむら君は向かう途中でリタイアしてしまい
六甲パーラーにいく意味がわからなくなりました

そんなこんなで10人ばかりで走りきりました
いい汗かいたなぁ(´∀`)


練習日記かいたの1年ぶりッス(´・ω・`)
日記の書き方忘れたッス(`・ω・´)

埋まんないんで最近身近に起こった事書きます!!



先週ぐらいですかねぇ…
夜知らん人から電話かかってきました

『お誕生日おめでとう、色々あったけど,これからもよろしくね』

と一気にまくし立てられました…




お前だれやねん!

色々あったって何があった?


でも…まぁこちらこそよろしくな!!




と色々ツッコミたかったんですが

『すみません,間違えてます』

ノーマルの返ししかできませんした!
まだまだ自分甘いッス!(`・∀・´)

しかしまぁ誕生日とはめでたいですな
一歩一歩大人になるっつー…


大人の階段のーぼるー
君はまだ~シンデレラっさ…


……シンデレラって不幸な少女ですよねぇ
"ITと呼ばれた子"を読んで泣いた口としては放ってはおけない

継母から虐待されておねぇさまからも虐められて実父には知らんぷりされて
友達は小鳥たち

そんな暗い毎日を送る彼女に転機が…





それは武道会への招待状

彼女はDブロックのシード

対戦相手は
前大会三位の凄腕か中国古来の格闘技・小林拳の女達人の勝ち残った方

どちらも注目の選手だ


彼女は緊張の表情で1回戦を見守る…

いくら彼女が雑巾がけの達人とはいえ勝機はあるのだろうか


『正直な所…五分五分です』
と呟くシンデレラの顔には大量の汗が

せっかくの厚化粧も流れ落ちてしまう


あっと…遂に対戦相手が決まったようだ
小林少女だ

それにしても柴咲コウ可愛いな

彼女の応援には心配した友達の小鳥さんたちが来てくれて…


いない!!
小鳥たちがいない!!
春になったら姿を現すコマドリもどこにも…



これを受けて1962年アメリカの生物学者レイチェル・カーソンは『沈黙の春』を刊行,大バッシングをうけるがケネディ大統領の支持がありDDTの製造停止を勝ち取る
しかしその代償は大きかった
マラリアの感染拡大に繋がったのだ

彼女は英雄だったのか!?

どうなんだシンデレラ!!





…どうしてこうなった(´・Д・