10月12日火曜日、初めてマラ同の日記というものを書きます(^-^)/

前期の最後のほうまったく参加できてなかった大石ですけど、後期はできるだけ参加したいです!



今日は、参加者12人ほどで、麻耶ケーブルというところに行きました。距離的にはそんなに遠くはなかったけれど、最後のあの坂は結構急でしたね。。


今日は帰り道でもみんなのペースが遅めだったと思います。あの坂があったからかな。

初めての人もいて、道も分からなくなったりしてなかなか苦労していました。

でも、天気がよくて、楽しく走れたのでよかったと思います。


さて、もうすぐ100㌔マラソンがありますが、出場される方はぜひ頑張ってください!!

あと、六甲祭に向けていろいろとマラ同でも準備がなされているようで、準備を頑張っている人はお疲れ様です。

ところで、僕は六甲祭の日の夜に行われる厳夜祭の実行委員なので、一応厳夜祭も宣伝しときます。

みなさんぜひ来てください。


それでは~