今期の木曜練習リーダーになりました2回の前野です。


今日は新しい一回生を含む18人で王子公園・・・のつもりでしたが深田池へ行きました
練習場所の変更を要求する2回生のある権力者に脅されて一時は抵抗したんですけど飴ちゃんくれたんで従いました(^∇^)



この一週間は火曜日以外は練習に来てますが木曜日は一回生が比較的多い曜日なんじゃないでしょうか



アップ、体操は無難にこなし、深田池に向かって出発したのですが僕の方向音痴っぷりを発揮してしまいました・・・
今まで5回はいってるはずなんですが未だに道覚えれてません
木曜日はややこしい深田池にいくことは多分ないでしょう
深田池ファンの方申し訳ありません



食堂では僕がもう少しで成人するという事実を再認識させられました
早く誕生日迎えてお酒を一人で買ってみたいですね
身分証を出しても信じてもらえずに買えないっていう事態になりそう(笑)




最後に頼りない木曜リーダーですが半年間よろしくお願いします