どうも、今期水曜リーダーでした工学部3回谷口です。

皆さん、「たにぐ」で覚えてください。


今まで練習に毎週行ったことのなかった僕ですが、

練習リーダーになり毎週練習に行きました。

良く行けたのではないでしょうか。

遠いところも果敢にチャレンジし、反省しましたw

そして途中から夜勤明けという状況でしたが、

頑張りました。



これも水曜に来てくれた皆のおかげだと思います。

最初は過疎で(3回は最後まで過疎でw)したが

新歓時期終了あたりから1回生女子がたくさん来てくれて

(約1名ものすごい練習回数の1回生女子がいますがw)

暑い日も日焼けもものともせず、足を運んでくれたおかげで

マラ同では珍しく

ほぼ、毎週男子と女子の比率が半々に近いという曜日になりました!

幾分、しゃべりは下手なので全員をまとめられたことは全くありませんが、

まっちゃんや、しゅっく、いずみーるが水曜レギュラーとして

とても頑張ってくれたと思います。

そして、あつみも走らない日も顔出ししてくれて。

ホント感謝で、いい後輩に恵まれたと思います。><

ありがとう!

そして、稀に見るグダグダなリーダーを温かい目で見てくれた先輩方にも

とても感謝です!ありがとうございます。



さて、本日の練習は15人、行き先は住吉川の「がわ」に行きました!

住吉川公園ではなく住吉川の川に降りました。

川遊びです。ひと足早く某副会長の目論みを崩しました。w

ちなみに星は本日も井田様でした。

水曜2回目ですか?w


しかし、遠かったですね。。。

今日も反省です、、、すいません。最後まで反省でしたw

自分の足にもごめんなさいorz


でも、遊べて良かったねー。

水辺はやはり涼しいです。疲れを忘れて水遊びをしました。

元気な上回生たちがw

写真を撮りたかったですが、ブログに貼るときっと通報されますw

(あ、あのワン○ースの声優さんはどうなるでしょうか?これからよく出るキャラですよね?)


そして、女の子達は夕涼み。

いやぁ、風流ですね。


帰りたくないと言う気持ちをこらえて帰り始めますが、

再び暑いアスファルトの上は

・・・うん、夏だと言う当たり前の現実に引き戻されましたね。


あー、しかしテストですね。

夏を満喫する前に地獄ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

現実逃避してませんか?

僕のようになってませんか?

終日、布団に潜って連休を終了させていませんか?w


やってしまったよねー。。。

さぁて、どうしてくれようかなぁ。

一週間に7つのテストは高校生ですよ、教授orz

7つそろえると、願いを叶えてほしいものです。


と、とりあえず、皆さんは悔いのないように勉強して

有意義に夏を満喫してください。


さて、練習最終日の花火もお疲れ様もバイトで行けないので

ほとんどの人と次回会うのは合宿になると思われます。

合宿、頑張りましょー!

肝試し、あるかなぁw

某元部長のいない肝試しってどうなるんだろうと思いつつ、

眠気に勝てないのでこの辺で日記を終わらせていただこうと思います。


特に面白味もない文章でしたが、

最後まで読んでくれてありがとうございました。


これからもいいサークルになっていくように

そんな思いで後輩たちに幹部学年を託します。

まだですけどねww

(特に幹部学年らしいことは出来ませんでしたが。><)

合宿は手伝いますよ!


それでは、みなさんお疲れ様でしたー。

よい、夏休みを!


p.s久しぶりの日記なので

  なかなか文章が出てきませんですいません、