みなさんお久しぶりです(*^o^*)

この幹部学年1年間スポーツ係をやってきました3回の利守です。

中野にスポーツで日記書けよって言われたので書きたいと思います。。

今日、719(月・祝)13:0017:00に国際文化学部の体育館でスポーツやりました。

今日はたくさんの人が来て下さいました(o^^o)

総勢20人以上きてくださいました。

スポーツ係の僕としてもとても嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございます♪(*^^)⌒☆

しかも、最近のスポーツは雨で人数が集まらなくて中止になってたので、久しぶりにできて良かったです。

今日は最初にいつも通りバスケットボールから始めて、フットサルをやって、最後にドッヂボールをやりました。

ドッジボールは最近全然やっていなかったので、久しぶりにできて楽しかったです。

やっぱり久しぶりに身体を動かしたのと、体育館が暑かったのとで、筋肉痛ヤバいし、かなりしんどいです。わら

今日は早く寝ます(-_-)zzz

スポーツ終わった後に、色々な人が楽しかったって言って下さいました。

僕もとても嬉しかったです。

やっぱりこういう時ってスポーツ係やってて良かったなって実感できる瞬間なんだなっと思いました。


これまで10か月間ぐらいスポーツ係やってきましたが、やっぱしみんなをまとめるのは非常に難しいなって思いました。

なかなか仕切ることができずに、色々悩んだ時もありました。

それでも、スポーツ係やからしっかりしないとあかんなって思って、メッチャ頑張りました。

こういうことがあったからこそ、楽しかったって言ってくれてメッチャ嬉しくなりました。


今まで辛いこともありましたが、こうやってスポーツ係をやってこれたのも、周りの人たちの協力があったからこそだと思います。

ありがとうございました(*^_^*)


なんかメッチャ真面目な日記になってしまいましたが…

僕のスポーツ係もあと僅かなので、残りもよろしくお願いします(^_^)v

みなさん、これからも僕についてきて下さいヾζ(^▽°*ξミ

♪おわり♪