( ̄□ ̄;)どうも、まさかの二回の河合です。
バイトに教免に忙しく練習には初参加の河合です。
サッカー大好き河合です。

とまぁ、かるく自己紹介してみました。

ひさしぶりすぎて、なにかけばいいのか忘れましたので
とりあえずきほんじこう~

今日は23?人で五毛にいきましたー
あいかわらずおおいっすね~


そして今日ついに!







ついに!ついに!


















average 20(歳)を超越!!!!!


今期初登場じゃけど、いってみました笑

今日は4回生院生がたくさん!

しかし、今日はみんなはやかった~
今日はじめて自分でМ2なんかなって思っちゃいました笑




てか、山田さん日記ながいっすよ
なにかきましょうーーーーーーーーーー


今年の一回生はバラエティーゆたかですねー
まぁとちあえず仮面ライダーのマニュアルをみんなでかんがえましょか!笑



そんあんこんなで
パラグアイ戦は延長です。

がんばって応援しましょう!!!!!!!!