どーも、
2回のきりやまです(・ω・)



昨日は雨上がりのむしむしした中、10人くらいで新神戸までいってきました。

初めての新神戸はものすごく遠かったですが、
そのおかげで1回生といっぱいおはなしできたのでよかったです(*´ω`*)





さて、
最近むしむしした毎日が続いてるので、夏バテになってはる人も多いと思います。

うちも湿度が高い日はどうしても食欲がなくなります…(´・ω・`)

でも好きなものは食べれるので、
最近甘いものばっかり食べてます笑



特に好きなのはホットケーキです。

包み込むような甘さともう焼いてるときからしあわせな気持ちになれるという他のスイーツにはないほっこりさがだいすきです(*´ω`*)


こないだ初めて本物のメープルシロップで食べたんですけど、くどすぎない甘さとなんともいえへん香りが……うまー(゚∀゚)!ってなりました。
ホットケーキとメープルはベストカップルですね!!





なんだかおなかがすいてきたのでこのへんで終わります。笑


あ、おすすめスイーツある方はぜひ教えてください☆