こんばんは。辻川です。学年は内緒です。
今日は久しぶりに練習に参加しました。
いや、いつも行こう行こうとは思ってたんです。
っていうと、岩田さんに「院生はみんなそういうんですよー」って言われてしまいました。笑
まさにそうです。笑

今日は1回生がすごく多く総勢28人も集まりました。行き先は五毛神社。
帰りは先頭集団で走ったんですがメンバーが若い!
練習が久しぶりだったので、僕の中ではnumaさんやTTBくんが先頭争いしていたイメージが強くて、世代交代だなぁって感じました!
でも、まだ若いモンには負けたくなくて、僕も負けじと食らいつきました。
まだまだ目の上のタンコブで居たいなぁ。

なんだか年寄りくさい話になってしまった。。(歳がばれる!汗)
話かわりますが、食堂のてんぷらコーナーって知ってますか??
週代わりでナス天、かき揚げ、ちくわ天、揚げ餃子、揚げ焼売 が出るコーナーです。
僕はそこのおかずが好きで、毎週チェックしています。
中でもナス天は最高です。学食で一番おいしいメニューだと思ってます。
ナス天には中華ドレッシングがあいます。
11時くらいに行くと揚げたてのナス天が食べれたりするのでラッキーです。

友人はかき揚げが一番だといってますが最近かき揚げの週がなかなか回ってきません。

ちなみに今週はちくわ天ウィークです。
あれは単品では微妙です。でもうどんに乗せるととてもおいしいです。

他には、サラダバーのかぼちゃサラダとごぼうサラダも入れ替わりですが
これは断然かぼちゃの勝利です。

エコノミーでは、もちろん竜田揚げ×ハッシュドポテトが優勝です!

なんか、まとめられないですがこの辺で失礼いたしします。食堂談話でした。
また練習いきたいなと思っています。今度8時間にはお邪魔すると思うので、よろしくお願いします!
では、参加した皆さん、今日もお疲れ様でしたー。