どうも、2回生のほうの西田です。1回生はあんまり見ていない

という前提のもと、いちいち説明はしません。

まあ西田を名のれ(ry


今日はこの微妙極まりない天気の中、11人で深田池に行きました。

こんな天気でも練習に参加する精鋭たち、

深田池のコースなど余裕。

と思いきや、蒸し暑いわ坂がきついわ道わかりにくいわ腰が痛いわ・・・

と散々でした。

いや、正直1回生は余裕そうだったんですよね。

主に2回生が元気がなかった気がします。

と言うよりも、単純にぼくが坂を登れなくなってきただけな気が・・・。

着々と忍び寄る老い。

怖いものですね。。

今日の星も1回生がかっさらっていったそうです。

意識が高すぎて1回生が眩し過ぎる(><)


どうしよう、もう何書けばいいかわからない・・・笑

このままでは、1個前の日記と文字数に差がありすぎる。



あ、今テレビでやってるロケみつの西日本ブログ旅、大変なことになりそうですね。

ふりだしに戻るとか、鬼畜過ぎるww


最近雨ばかりですが、挫けずがんばっていきましょう。

お わ り 。