゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

三回生みほりんです。


今日は最初で最後の練習リーダー体験実習の日。


金曜日リーダー出来る男がお休みという状況を救うべく、


出来ない女みほりんは立ち向かいました!(・∀・)


結果は惨敗(笑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


体操のカンペを奪われしょんぼり(´・ω・`)


目的地護国神社のはずが五毛神社まで走ってしまいしょんぼり(´・ω・`)


後輩にいじられてしょんぼり(´・ω・`)


グダってしょんぼり(´・ω・`)


だけど☆気づけた事がありました☆


みなさんのお叱りの言葉には愛があったことヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こんな私を守ってくれました(。・ω・)ノ゙(ノω・、)


許してくれました(。・ω・)ノ゙(ノω・、)


ガラスのハートみほりんは今日大切なものを見つけたとさッ


でめたしでめたし(●´ω`●)ゞ



P.S. こんな日に限って新入生いっぱいでした。めんご。