どーもみなさんこんにちわー2回生の中原です(^O^)/


みなさんたのしくGW(ゴールデンウィーク)過ごしましたか??

バイトで忙しく、GW(がっつりワーキング)だった方もいらっしゃるんではないでしょうか←この言い回し今日多用しまくりました。。。



今日は新入生男子が七人くらい来てくれて、だいたい総勢30人くらいで五毛に行きました!!


ゆうて練習今期2回目とかやけど、こんな新入生いる回とかあるんや!!って驚きました。。。。


今日はひっさしぶりに走るから脇腹すぐいたなるし、練習のまえに化学実験があって、そこで試薬の入った試験管割るわ、スポイトの先っちょ割るわ、試薬こぼしまくるわ、、、まーーーぁ厄日!!!って感じやったんですが、

結局まぁまぁ楽しく走れたのでよしとしよう(^O^)



練習後の食堂では、新入生とちょこっとしゃべったり、周りではAKBの話をしてたり、わたしは二回のよ。くんと新歓コンパについて話したりしてました!!!!



新歓コンパについてはもうちょいしたら出席確認やらなんやらメーリスで回すので皆さんお待ちくださいノシ



では!!(^^)