どうも、経済学部2回の吉村です(・∀・)ノ

最近貧血気味ですがなんとか生きてます。






今日は「過疎の金曜日」、にもかかわらず集まったのは2人の新入生を含む12人。で、神戸高校まで行ってまいりました。






貧血なると普通の練習でもしんどかったです…皆さんにはちゃんと1日3回食事をとっていただきたいものです(´ω`)






練習後は 2回生男子が草食系だ 的な話や、春合宿で よ。君は迷探偵だった という話が出ました。前者は同意しますが後者に関しては全然記憶がないです…誰か詳しくお願いします(´・З・)






それから瀬戸口会長がAKB48の派生ユニット「ノースリーブス」のMステ出演を宣伝してました。こじはる(?)ってメンバーがイチオシだそうなので、ご覧になった方は感想をどうぞ。





帰宅時間の関係でノースリーブスこそ観ませんでしたが、KAT-TUNやらPerfumeやら出てましたね。

KAT-TUNはいつKT-TUNになるのか?あーちゃんの顔が観るたび変わるのは気のせいなのか?世の中分からないことだらけです





そういえば明日から上海万博あるらしいですね。

僕の地元ではかつて「山口きらら博」って博覧会があって、会期中何回か行ったんですがなかなか楽しかったので 上海の万博にも行ってみたいなぁ なんてニュースを見ながら思いました。さすがに海外へは行けませんが、この連休には地元に帰るので今から楽しみです(´∀`)





それでは皆さんも、よいGWをお過ごしください!(○゚▽゚)ノシ