こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

二回生の谷本真太郎です。



最近は練習前や練習後の食堂で

見る人の方が多いかもしれません。



今日は新入生一人、

上回生六人の計七人で

六甲ケーブルに行きました。



水曜日が金曜日ばりの

過疎日になってきてるように

思います。

割とガチで。










今日は食堂に三、四回生の先輩方が

たくさん来てくれました。



そんな中、

一番の盛り上がりをみせたのが

吉岡さんいじりでした。



今日の語録を

覚えている限り書き出すと、


・マラ同はパサーばかりで

FWが足りない。


・クールで頼られる先輩。


・逆ピラミッドの頂点で

 みんなを支えている。


・FWとパサーともに

 高めあっていこう。


文字にしてみるとかっけーwww

って感じですね。笑


みんな全力でいじってました。笑



これ以外に付け加えたいことがあれば、

コメント欄に書き加えてください。笑



今日のやりとりをみてると

やっぱり三、四回生は

すげーなーと思いました。



長文スマソwww









追記



誰か単位分けてくださいwwww