月曜日、つっつーと一緒にリーダーやっていきます3回のくにしです☆


今日はいつもの神社に新入生9人くらい、上回生7人くらいで行きましたRunning


新入生女子2人も来てくれはりました\(*^▽^*)/


めっちゃうれしかったですO(≧▽≦)O


ぜひまた来てください♪♪(*´▽`*)ノ゛



どうでもいい話ですが


最近シュークリームを食べるのにはまってます。


昼食後、ほぼ毎日、ランスで「山崎パン」の「大きなツインシュークリーム」を買っています。


同じ「山崎パン」のシュークリームシリーズで「大きなシュークリーム」というのがありますが、


「大きなツインシュークリーム」の実情を知ってから、「大きなシュークリーム」を食べるとちょっとがっかりするので注意してください。


毎日のシュークリームを欠かさずにダイエットできる方法知りたいです。



次回から


献立表なくても、体操のメニューをすらすら言えるように頑張ります