4月23日(金)の練習日記



アメブロになってから練習日記を書くのは初めてです(´ω`)



なんせ自分のブログをアメブロでやってるもんだから、練習日記を書くために自分のアカウントをログアウトしなければならないことが面倒でした。



というわけで83クオリティで文章書き進めていきますね。



だいたいセクハラなるんですけど


異論は受け付けませんのでよろしく。



さて昨日は華の金曜日ということもあってか、新入生は0人



まぁそんなこんなで男ばかり9人で今期初の東コース深田池に行ってきました。



大好きななっぺやかわぐちやきりこに会いたいのぅ(*´ω`*)



ついでに最近小濱も割と好きです。割と。



でも半ちゃんとよ。さんと、もらい手がいない時結婚する約束してるんで上記の人達は次点となりますのでご注意ください。



ちなみに、しばらく女好きキャラで行こうかと思ったけどガラでもないので方向付けは間違わないようにしたいと思います。



男女関わらずハグ癖があるのは人間愛に飢えてるだけなんで、



後輩たちは私におとなしく抱かれといてください。


もし自分から来てくれたりしたら泣いて喜びます(`;ω;´)





まぁどうでもいい話はその辺にして、


最近の83の身の回りの出来事と言えば、なんといっても研究室に配属されたことですね。



朝からゼミあってサークルの練習時間まで研究室でずっと勉強してました。



わたしが勉強するなんて世の中一体どうなってるんでしょうね。



これはあれですね、一種の天変地異ですね。



研究テーマが微塵も興味がないのでだいたい死にたいです。



果たして生きて卒論を提出できるのかな。




まぁ暗い話はやめにして、走りの方はというと、最近皆速いよね。




GWには武庫川で70kmウルトラが待ってるというのに、わたしももう少し体作らないといけないですね。



ちゃんと食事も取って、やせ我慢はしないようにしようかな( ^ω^)


吉岡くんはでぶ我慢しないようにね( ^ω^)




食べるといえば、今日午前中に



よ。くんと甲子園にあるデカ盛りのカツ丼を食べにいってきました。





*マラソン同好会*練習日記*-でぶ丼



まぁ米2.7合らしいですわ(゜ω゜;)




完食したんですけどね。鉄板余裕でした




思ってたよりもしんどかったんだけど、最後はベルトを緩めなくてもいいぐらいの程度でした。



だいたカツの量は普通なんでご飯との戦いですね。



ポムのLサイズの方がキツイかもしれません。


このクオリティで700円だったので、



興味ある人は甲子園にある『大力食堂』に行ってみてください。




今日からあなたもデカ盛ラー!(・∀・)