月曜日隔週で練習リーダーをすることになりました、発達科学部3回生の筒井です(●´ω`●)


こんなレァキャラが練習リーダーだなんて、不安でぃっぱぃ、へんてこなところもぃっぱぃですが、

なんとか頑張りたぃと思うので、ょろしくぉ願いしますチューリップオレンジ


今日は新入生も5人来てくれて、20人で五毛神社に行ってきました馬


マラ同体操マニュアルを持参して、カンニングしながらとぃぅのか全部読みながらの

初体操でした(´_`。)

ちょっとカンぺが大きすぎでした。

ダメダメすぎてごめんなさぃ。と思いながら、精いっぱいの作戦でした。

次の練習でゎきっと暗記していきたぃです。


そんなこんなで皆さんの協力のもとなんとか練習を終えることができました。


すごくすごく久しぶりでも温かく迎え入れてくれて、?がぃっぱぃの体操でも楽しくしてくれる

マラ同ってぃぃところだなーと改めて感謝しています(*^□^*)


そして今日印象に残っていることは

鍵を借りるところの守衛のおじさんの機嫌の変化がとっても激しいこと。

突然怒ったり、すごく優しく微笑んだり。

同じ顔の違う人みたいでした。

これから鍵を借りに行く人、きっとハキハキしゃべるとおじさんの機嫌は良くなる

と思います。すごく勝手な推測ですが、多分そんな感じだと思うので怒りそうだったら元気よく話してみてください(・∀・)



それでゎそろそろ終わります。ぁりがとうござぃましたぶーぶー