ども、2回生の松本です。


とりあえず今日はお疲れ様でした(__)


皆さんの協力のもとBBQが無難に終えれたと思います。

自分自身上回生の人たちに頼る部分が数多くあり頼りない部分を見せてしまったり、周りの状況が見れてないときがあったりと反省点は多くありました。

でも、新歓祭、新歓BBQを通してどこか成長した部分もあるしいい経験ができました。

そういう意味でもみなさんにはほんとに感謝してます(__)



で、自分の事はそれぐらいにして・・・今日来てくれた新入生の人数ですがBBQ3日前まで参加してくれる人が10人ほどで少なすぎやろとか思ってましたが、結局45人ぐらい来たそうです(和泉さんの目測)・・・。

正確な人数は分かりません♪

ビラ配りの効果があったのかなかったのかはさておき、他大の女の子や近所の女の子とその兄弟も駆けつけてくれて終始いい感じの雰囲気だったと思います(^O^)/


近所の女の子たちは場所取りしているときからいて飴ちゃんをその辺の人に配りまくってました笑

そのあとはしっかり肉をもらうというローリスクハイリターンな生活をしてこれからの社会の見本ともいえる姿を見せつけられました。



そして今回は鉄板を導入して焼きそばをしましたが安藤君の職人芸を見せつけられましたね^_^;

次はいつ見れるんでしょうか・・・


新入生に意外と好評だったのは焼きマシュマロで自分でもやってみましたがフツーにおいしかったです。

あと焼きカールもおいしいとネットで書いてたからやったけどただの焼いたカールでした・・・。

やっぱりネットは信用しない方がいいのかな(..)



最後に・・・、今日BBQに参加してくれた新入生のみなさん来てくれてありがとー(^O^)/

また練習やイベントにも来てくださいね☆


3、4回生、院生のみなさんいろいろ助けてもらったり、盛り上げてもらったりとありがとうございました(__)

やはりいてくれると心強かったです。


そして2回生の皆さんBBQのためにいろいろ動いてくれてありがとうございました。

次2回生が中心になってするのは新歓コンパですね♪

幹事の吉村、中原さんを中心に盛り上げていきましょう(^O^)/



それではこの辺で・・・でわ。